2010年1月13日水曜日

[音楽]〜2010/1/30購入CD

レコードショップを巡回してきました。
んで本日は二枚購入。




Supercar/Three out change!!

スーパーカーの1stアルバムです。
シンセサイザーを駆使した演奏でおなじみのスーパーカーですが、2ndアルバムまではピュアなロックバンドな演奏をしています。

オススメなのは11trのMy way、ラストのtripsky。
tripskyは解散ライブのときのトリ曲でしたし、いまさらながら感動します。


LINDBERG/LINDBERG BEST FLIGHT RECORDER III


リンドバーグのベストアルバムです。
これに関して今更何を言うこともありませんが、リンドバーグの取っ付きにはいいと思います。
最近再結成したのでまたベストが出ていますが、こちらは当時の演奏のリマスターですので、昔のほうが好きな人はこっちを選んだ方がいいかと。

僕が持っていたのは古いシングル盤ばかりで、音が悪くてしょうがなかったので購入しました。



こんな感じでCDのレビューができればな、と思います。
出だしが中古CDですみませんw

0 コメント:

コメントを投稿